日記のカテゴリ記事一覧

このブログはでぶ芸人のメタボは甘酒で治るよ。の情報を公開したブログです。

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。このブログはでぶ芸人のメタボは甘酒で治るよ。の情報を公開したブログです。
猛暑の夏でも女でぶ芸人は痩せないのだ。

日記
女でぶ芸人は猛暑の夏でも痩せないのだ。 女でぶ芸人の汗は滝のようにすごいのだ。 あせがいっぱいでるから痩せるはずなんだが、    水分摂るだけでは逆効果になる…

記事を読む

冷え性対策は血流を良くすること。

日記
冷え性対策は血流を良くすること。   ≪冷え性改善!≫人体は血流の流れが良いと身体は暖かくなって、病気にはなりにくい。今どきの若い女性はダイエットに夢中で食事…

記事を読む

女子アナの魅力的なカレンダー2016年版が出たよ。

日記
女子アナの魅力的なカレンダー2016年版が出たよ。 TBSアナ, テレビ朝日女性アナ、読売テレビアナ、ABC女性アナ、NHK気象予報士 、等々、女子アナのスタイルはモデ…

記事を読む

猛暑の夏でも女でぶ芸人は痩せないのだ。


女でぶ芸人
猛暑の夏でも痩せないのだ。
 





女でぶ芸人の汗は
滝のようにすごいのだ。 


あせがいっぱいでるから
痩せるはずなんだが、    

水分摂るだけでは
逆効果になることもあるのだ。


猛暑では水分と塩分も
とらないといけないのだ。



汗を舐めるとしょっぱいのは
塩分も流れているのだ。


水分だけで
塩分をとらないと、

体内の塩分を守るために
水分を排出して
脱水症となるのだ。


女でぶ芸人よ! 猛暑には
水分と塩分の両方をとろう。




         



 カテゴリ

冷え性対策は血流を良くすること。



冷え性対策
血流を良くすること。
 
 



冷え性改善!


人体は血流の流れが良いと
身体は暖かくなって、
病気にはなりにくい。


今どきの若い女性は
ダイエットに夢中で
食事を抜く傾向にある。

痩せすぎは冷えの原因だし、
健康にもよくないのだ。


冷え性対策は食事から!







食事は大事だよ。
にんにくを使って
体を温めよう!


朝食にゆで卵を食べ、
はちみつに生姜を入れ
熱湯を注いで飲む。 

朝の甘酒も効果あるよ。


         


防寒アイテムは腹巻を使い、
お腹を温めること。


入浴はぬるま湯
(38度〜40度)で、

夜は靴下ではなく
レッグウオーマーをつかう。




抹消血管までしっかり血流が
あることが重要なのだ。


温かい体は病なし!


         



 カテゴリ
 タグ

女子アナの魅力的なカレンダー2016年版が出たよ。



女子アナの魅力的な
カレンダー
2016年版が出たよ。
 







TBSアナ, 
テレビ朝日女性アナ、
読売テレビアナ、
ABC女性アナ、
NHK気象予報士 、等々、


女子アナのスタイルは
モデル並みだよ。

痩せすぎの感もあるよ。


      



食事も制限して
必要な栄養素は
サプリメントで
補充しているのでは?


女子アナの将来は
骨粗しょう症の
心配もあるよ。

食べながら痩せる方法も
あるのだよ。






しっかり食べて
健康管理

維持してほしいね。
 



‼   ‼   ‼



簡単健康美容はチアシード


 
1か月で8キロ減!食べて痩せた恋愛必須ダイエット法(新着)女の子の気持ちと欲求を裏で操るテクニックを全面公開です。
検索
 
カテゴリ
リンク集
Copyright © でぶ芸人のメタボは甘酒で治るよ。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます