競馬・秋の天皇賞はデムーロ騎手の

エイシンクラッシュが優勝!  晴れ









今回の天皇賞は天皇陛下も観戦してたよ。
ヨーロッパでは競馬場は貴族の社交場に
なってるよ。




ヨーロッパの競馬
それなりの雰囲気もかもちだしていて、
日本のばくち場のようなイメージとは
全然ちがうよ。  眼鏡




競馬に関する意識の違いだろうね。
日本の競馬場のお客さんは
ほとんどが一般のお客さんで
社交場というイメージとは
程遠い感じだね。




観覧席には豪華な部屋もあるのだけど、
この部屋を利用するのも、
単なるお金持ちなんだよ。  バー


ヨーロッパの品のある貴族とは次元が違う。

今回の天皇陛下の観戦を機に
この雰囲気を変えるような企画を
競馬界に期待したいね。



筋トレダイエットで逆三角形の腹筋が割れたセクシーなカラダを2ヶ月で作る方法を教えます!

食べても太りにくい食品と太りやすい食品を分類し、食べ方のポイントをアドバイス!

ダイエットマニュアル 体質改善8つの習慣 1ヶ月で13kgのダイエットに成功(新着)